佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

第33回全日本武術太極拳選手権大会

7月8日(金)~10日(日)の3日間、東京体育館
第33回全日本武術太極拳選手権大会が開催されました。
イメージ 1


今年も『楊式太極拳』にエントリーしました。

結果は・・・
3年連続の2位です。

ミスもありましたが、
基礎がまだまだダメです!

課題は山のようにあります。
来年の全日本では
レベルアップした姿をお見せ出来るよう
しっかり精進いたします。

先生や励まし合える仲間、家族。
沢山の方に支えられて自分がいます。
これからもよろしくお願いいたします。

会場では多くの方に声をかけていただき嬉しかったです。
応援ありがとうございました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



奥様(佐藤全子)は『孫式太極拳』に出場しました。
結果は・・・
同じく3年連続の7位でした!
6位までが入賞だったので惜しかったです・・・。



審判団や選手、運営スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

佐藤克己