佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

登り木?

シナモンお気に入りの登り木?です ここは 私の 肩の上 1年位前からパソコンしてるのを発見すると 100%登ってきます! 木に登ってるつもりなのかな? 冬は暖かいですよ♪

圧力鍋

普段から週に1回ぐらい料理をしていますが 圧力鍋で作ってみたのでUPを・・・ 肉じゃが 砂糖不使用です! 玉ねぎを多めに使うと十分に甘味があります♪ そして和食なのに たっぷりのオリーブオイルを使用! 違和感なく美味しかったです♪ 昼食に作って、余…

滋賀県スポーツ顕彰 表彰式

県庁にて滋賀県スポーツ顕彰の表彰式が開催されました 生涯スポーツ功労者・団体 スポーツ大会成績優秀者・団体が表彰されました。 成績優秀者の対象は、全国大会等での優勝&国際大会への出場です。 今回は本館から入ってみました! 歴史を感じる立派で素敵…

第14回滋賀県武術太極拳競技大会

2012年2月5日(日)に 武術太極拳の滋賀県大会が開催されました。 会場は野洲市総合体育館です。 写真は入口から駐車場を見た風景です。 見渡す限りの田園風景ですね。 競技会場です 奥の観覧席はガランとしてますが 写真撮影した側の2階席は大勢の方…