佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

滋賀県スポーツ顕彰 表彰式

県庁にて滋賀県スポーツ顕彰の表彰式が開催されました

生涯スポーツ功労者・団体
スポーツ大会成績優秀者・団体が表彰されました。
成績優秀者の対象は、全国大会等での優勝&国際大会への出場です。


今回は本館から入ってみました!
イメージ 1
 
歴史を感じる立派で素敵な建物でした。

新館へ移動し表彰式会場へ
イメージ 2
 
 
嘉田由紀子知事の声がとても心地よかったです♪

表彰状です
イメージ 3
 
そして記念品
イメージ 4
 
素敵な記念品をありがとうございます☆

24式太極拳B優勝者の夏原淑江選手と記念撮影♪
イメージ 5
 
式終了後に
嘉田由紀子知事が記念撮影に快く応じて下さいました
 
イメージ 6
 
お忙しいのに、ありがとうございました。

来年も表彰されるように頑張ります!
 
 
 
      佐藤 克己