佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝状

感謝状を頂きましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif 今年は開院して20年目になりますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gifこれからも常に技術の向上を目指し、日々精進していきたいと思っております。滋賀県 野洲市…

猫太極拳同好会 練習会 2016.2.19

2016年2月19日に太極拳の練習会を開催致しました。風邪や仕事で急に来れない方もおられ少し寂しかったですが、8名の方に御参加いただきました。ありがとうございます。本日も48式太極拳や42式剣、そして伝統太極拳と楽しく練習しました。本日は…

プロテイン

最近は、太極拳の練習時に健康について質問されることも多いです。先日の大会会場ではプロテインについてでした。全く運動をしていない方からも時々質問されます。「筋肉をつけたいので プロテインを飲んだほうがいいですか?」運動しないと筋肉はつきません…

太極拳 滋賀県大会 2016

1週間前になりますが、滋賀県武術太極拳競技大会が開催されました。 遠方にみえる山がとても綺麗でしたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif 今後の課題が山のように確認出来ました。課題が見つかるというのは、宝を発見したような感じで…