佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

第34回全日本武術太極拳選手権大会

7月7日(金)~9日(日)の3日間、東京体育館
第34回全日本武術太極拳選手権大会が開催されました。
 
イメージ 1


今年も『楊式太極拳』にエントリーしました。
楊式太極拳は2日目の午前に競技があるので、
開場の約1時間前から並んでいます。
今年は雨に降られることもなく有り難かったです。

イメージ 2


開場前から沢山の選手達が並んでいます。
暑かったですね~。
 
大会の結果ですが・・・
4年連続の2位です。


イメージ 4


イメージ 3






改善すべき箇所は、まだまだ沢山あります。
競技を見て下さった多くの方から、アドバイスを頂きました。
本当に有り難いです。
また1年間の練習が楽しみです♪
 
奥様(佐藤全子)は『孫式太極拳』に出場しました。
結果は・・・コチラ
 

審判団や選手、運営スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

佐藤克己