佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

滋賀県武術太極拳交流会 2016

8月28日(日)
日野町の『わたむきホール虹』で
滋賀県武術太極拳交流会が開催されました。

イメージ 1


太極拳同好会からも42式剣で参加いたしました!
套路通りだったのに間違えそうになったり、
反省がいっぱいの表演となってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
 
他にも全国大会出場者として、
楊式太極拳を表演させていただきました。
こちらは全日本選手権より落ち着いて出来ました。
それはそれで反省なのですが・・・。
 
多くの方から声をかけていただき、
とても楽しい一日でした。

イメージ 2


運営スタッフの皆様、参加された皆様、
お世話になりありがとうございました。
 
猫(マオ)太極拳同好会
 佐藤 克己
 佐藤 全子