佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

第32回全日本武術太極拳選手権大会

7月10日(金)~12日(日)の3日間、東京体育館
第32回全日本武術太極拳選手権大会が開催されました。

イメージ 1


個人競技28種目に男女1409人,
団体競技3種目に計58チームがエントリーしました。

イメージ 2


私は『楊式太極拳』にエントリーしました。
太極剣から種目変更しまして、
今回で3回目の楊式太極拳です。

結果は・・・
無事に2位入賞することが出来ました。

まだまだ未熟な太極拳ですが、
前回よりも高い評価をしていただき嬉しかったです。

色々と課題が山積みですので、
これからの練習が楽しみです♪

先生や励まし合える仲間、家族。
沢山の方に支えられて自分がいます。

これからもよろしくお願いいたします。

そして会場では多くの方から声をかけていただき嬉しかったです。
本当に応援ありがとうございました。

イメージ 3


イメージ 4


奥様(佐藤全子)は『孫式太極拳』に出場しました。
結果は・・・
昨年と同じで7位でした!

6位までが入賞だったので惜しかったです・・・。

また2人で精進いたします。

審判団や選手、運営スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

佐藤克己