佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

第29回全日本武術太極拳選手権大会

今年も全日本武術太極拳選手権大会が開催されました!

エントリー人数は
個人競技:1512人
団体競技:62チームでした。

凄い人数ですね♪

大会は3日間開催されます。
今年は久しぶりに2日目の出番だったので
練習しすぎないようにセーブしないと・・・と思ってたのですが
動き出したら色々と気になって「やめられない 止まらない♪」
当たり前ですが、疲れすぎましたね・・・
反省です。

結果ですが
無事に優勝することが出来ました

イメージ 1
 
イメージ 2
 
7回目の金メダルです♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
スタッフの皆様、今年もお世話になりありがとうございました。


更に上を目指して進化します!!!
 
 
 
      佐藤 克己