佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

第30回全日本武術太極拳選手権大会

7月5日(金)~7日(日)の3日間、東京体育館(東京・千駄ヶ谷)で
第30回全日本武術太極拳選手権大会が開催されました!
 
 
イメージ 1
 
 
東京体育館の入口です
 
イメージ 2
 
 
個人競技37種目に1511人が、団体競技に64チームが参加しました。


こちらが競技を行うコートです。
 
イメージ 3
 
 
出場種目ですが、今回は『楊式太極拳』にエントリー致しました☆

直前まで種目変更を内緒にしていたので、
「競技編成表の太極剣の欄に名前がないよ」と
多くの方が心配してメールや電話を下さいました。

ご心配をおかけして、申し訳御座いませんでした。
そして気にして下さり、ありがとうございます♪

10年以上、剣を持って東京へ行っていたので
今回は荷物が減って不思議な感じでした・・・。

結果ですが・・・
3位入賞することが出来ました♪

ミスもあり、満足出来る出来ではなかったですが
高く評価して下さり有難かったです。

先生や一緒に練習した仲間、そして奥様に感謝です。

 
表彰式
 
イメージ 4
 
 
 
記念撮影
 
イメージ 5
 
 
 
賞状
 
イメージ 6
 
 
 
銅メダル
 
イメージ 7
 
 
会場で沢山の方に応援の言葉を頂戴しました。
凄く力になりました♪
ありがとうございました。

まだまだ未熟で課題が山積みですが、
来年はレベルアップした姿をお見せ出来るように精進します!


審判団や選手、運営スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

佐藤 克己








滋賀県 野洲 の 頭蓋骨 背骨 骨盤矯正
   カイロプラクティック 整体院 佐藤
          ホームページ
         
           facebook