佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

第10回野洲市武術太極拳 春季体育大会

6月1日(土)に滋賀県野洲市総合体育館にて
『第10回野洲市武術太極拳 春季体育大会』が開催されました!

午前は練習時間で午後から競技だったのですが
受付開始時間の前から来られてた方もおられたそうです。
凄く熱心ですね♪

私のお仕事は、太極器械と太極拳の集団の審判。
そして特別表演×2です!

他の方の動きを見るのも、とても勉強になりますね。
審判をしながら色々と学ばせていただきました♪

そして、観覧席のすぐ近くでの表演!!!
少し前方に立ったので、観覧席から3~4歩ぐらいの距離でした(汗)
普段の練習の雰囲気と違い、大会に向けての確認が出来ました。

イメージ 1
 
 
あと1ヶ月で『全日本武術太極拳選手権大会』です!

今回の特別表演よりも何倍も良いものに仕上げていきます!




滋賀県 野洲 の 頭蓋骨 背骨 骨盤矯正
   カイロプラクティック 整体院 佐藤
          ホームページ
         
           facebook