佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

太極拳 滋賀県大会

第17回滋賀県武術太極拳競技大会が開催されました。

私は『自選太極拳』に楊式太極拳で出場!

無事に1位になれましたが、
反省だらけの内容でした。

夏の全日本選手権大会に向けて
基礎からやり直しですね・・・。

イメージ 1


奥様も『自選太極拳』に出場。
しかも、48式太極拳孫式太極拳にエントリー!!!

この2種目は同じ“自選太極拳”になるので(滋賀県大会では)
自分VS自分の競い合いにもなりますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif

そして結果は・・・
3位と4位になりました。
(48式太極拳の中では1位でした)

イメージ 2


滋賀県大会では自選太極拳という種目があり、
48式・88式・楊式・陳式・呉式・孫式太極拳で競います。


今年も多くの方の競技を拝見して
とても勉強になりました。




寒い中、遠方から来て下さいました審判団の皆様
そして運営スタッフの皆様
ありがとうございました。





滋賀県 野洲 の 頭蓋骨 背骨 骨盤矯正
カイロプラクティック 整体院 佐藤
     ホームページ