佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

石川県武術太極拳連盟 創立25周年記念交流発表会

2017年9月17日に「石川県立音楽堂」で開催されました、
「石川県武術太極拳連盟 創立25周年記念交流発表会」
にお招きいただきました。
 
とても素敵なコンサートホールで、
オープニングにパイプオルガンの演奏がありました。

イメージ 1

奥に見えるのが、パイプオルガンです。

イメージ 2

初めてみました!
凄いですね。
 
そして、パイプオルガンの演奏に合わせて
ステージや客席全体での入門太極拳などもあり、
とても素晴らしい発表会でした。
 
私は、招待選手として42式太極剣を
演武させていただきました。

皆様の太極拳も素晴らしく、
とても良い勉強になりました。
 
また、スタッフの皆様にはとてもお気遣いいただき、
本当にありがとうございました。
 
石川県武術太極拳連盟の皆様、
運営スタッフの皆様、
お世話になりありがとうございました。