佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

猫太極拳同好会 練習会 2018. 6. 1

2018年6月1日に
太極拳の練習会を開催致しました。
 
太極拳同好会にて、
約1年前より太極拳を始められた方から
こんな嬉しい報告をいただきました。
「60歳以上の方が集まるイベントで、
 片足立ち1分間チャレンジをしたところ
 成功したのは30人中私を含めた2人だけ♪
 太極拳を続けたおかげやわ~」
 
継続してこられた成果ですね。
私たちも、お役に立てて嬉しいです。
 
前回に健康寿命について書きましたが、
バランス力、足の筋力はとても大切です。
そして正しい姿勢の習慣をつけることで、
背筋も鍛えられ転倒防止にもなります。
これからも一緒に楽しく継続しましょう。
 
 
参加費や寄付金を送金しましたので報告致します。

【参加費】 13名×500円=6500円
【寄付金】   16500円

   合計:    23000円


イメージ 1



 
ご参加いただいた皆様
ご寄付して下さった皆様、有難うございました。
 
皆様からいただいた講習費は
動物の命を繋ぐために使っていただきます。
詳しくはこちらをご覧下さい
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
 
 
クローバー次回の開催予定クローバー

2018年 7月 27日(金曜日)
時間 : 9時50分 ~ 11時45分
場所 :コミュニティセンターきたの
(077-586-2450) 
 
足あと猫太極拳同好会足あと
  佐藤 克己