佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

陳氏太極拳交流フェスティバル2017

2017年5月28日に「いきいきランド交野」で開催されました、
陳氏太極拳交流フェスティバルにお招きいただきました。

イメージ 1


この陳氏太極拳交流フェスティバルは、
大阪陳式太極拳研究会の設立20周年を迎え、
記念行事として開催されました。
おめでとうございます。
 
神戸華僑総会の中国獅子舞から始まり、
多くの素晴らしい表演を拝見いたしました。

イメージ 2


私は、グループ発表で自選刀。
そして、招待者模範演武として総合剣を演武させていただきました。
 
老師の演武も拝見したのですが、
とても素晴らしく芸術的でした。
 
色々と学ばせていただき、
とても良い経験になりました。
 
大阪陳式太極拳研究会の皆様、
運営スタッフの皆様、
お世話になりありがとうございました。