佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

猫太極拳同好会 練習会 2015.12.21

2015年12月21日に
今年最後の練習会を開催致しました。

年末の忙しい時期なので
あまり来られないかな?と思っていたのですが、
13名の方が参加して下さいました。
本当にありがとうございます。

メインは48式太極拳と42式太極剣ですが、
伝統太極拳なども織り交ぜて
深く広く楽しみながら練習しています。
毎回脳トレ状態ですね・・・http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif
初心者の方も「難しいね~」と
楽しんで下さってますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif


未経験者や初心者も大歓迎です!
気楽にご参加下さい。

参加費以外に費用は必要ありません。
運動の出来る服装・屋内用運動靴のみご用意下さい。

※靴は底が薄く柔らかい方が動きやすいですが、
 普通の運動靴でも問題ありません。

※剣をお持ちでない方は御相談下さい。
 体験用にお貸しいたします。




参加費や寄付金を送金しましたので報告致します。

【参加者】13名×500円=6500円
【その他寄付金】       2500円

合計:9000円

イメージ 1


ご参加いただいた皆様
ご寄付して下さった皆様、有難うございました。


 http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/096.gif寄付金についてhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/096.gif

2011年3月11日に発生した福島第一原発事故によって
半径20キロ圏外でありながら放射線量が高く
避難指示解除準備区域、居住制限区域、
帰還困難区域の3つの区域に指定され
未だに避難を余儀なくされている飯館村などでは
現在でも家族と離れ離れで暮らしている
犬や猫などの動物たちがいます。

そこに住む動物たちの命を繋ぐため、
ボランティアで毎月東京から福島へ
給餌、環境整備などの活動をされている方がいらっしゃいます。

皆様からいただいた講習費は
動物の命を繋ぐために使っていただきます。

詳しくはこちらをご覧下さい
http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gifnatsumintのブログ http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif
http://ameblo.jp/natsumint19


http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/005.gif太極拳同好会http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/005.gif
  佐藤 克己