佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

滋賀県武術太極拳競技大会 【結果】

滋賀県武術太極拳競技大会が開催されました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は2種目、奥様は3種目エントリー致しました
 
結果は…
佐藤克己
・24式太極拳 1位
総合太極拳  1位
 
佐藤全子
・24式太極拳 1位
孫式太極拳  1位
・集団         1位
 
無事に全種目優勝することが出来ました
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の全日本選手権大会
私はシード権を使って太極剣で
奥様は孫式太極拳でエントリー致します