佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

第7回 野洲市武術太極拳 体育・交流大会

第7回 野洲市武術太極拳 体育・交流大会が
11月14日(日曜日)に無事開催されました!

写真は大勢のお顔が写ってましたので公開は控えます。

でも少しだけ…

受付です
イメージ 1
 
会場です
イメージ 2
 
前回の日記に書いておりました「極秘任務」ですが
審判員の業務でした!
主に24式集団競技の審査をしたのですが
面白いですが難しいですね!
集団なので技術を重視するか全体の統一感や構成を重視するか…
色々と勉強になりました
自分のレベルアップにも役立ちそうです♪

後は予定通り、42式太極剣とスポレク自選套路の表演をしました
どちらも緊張もなく落ち着いて楽しめました♪

以上で終了の予定だったのですが
総合太極拳の集団メンバーの1人が風邪でダウンしたので
急遽出場することに…
私が加わったチームは無事に優勝することが出来ました♪