佐藤カイロプラクティック整体院

1996年(平成8年)開院 WHO国際基準のカイロプラクティック

第23回全国スポーツ・レクリエーション祭

行ってきました
『スポレクとやま2010』
イメージ 1

会場の入善町総合体育館は大きく綺麗で素晴らしかったです☆
スタッフの皆様に色々お気遣いいただき楽しく参加することが出来ました♪

2004年のスポレク福井から参加して7年目!
前回の宮崎では3位と悔しい思いをしましたが
今回は無事に優勝することが出来ました☆
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国スポレク祭の金メダルが5個になりました


滋賀県からは個人競技(私)と集団競技が参加したのですが
なんと!!!



集団チームも10位入賞することが出来ました☆
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(1位から10位までが表彰されます)

スポレクの練習をしていて基礎の未熟さを再確認致しました…
もっとレベルアップする為に初心に戻り再出発します!
 
 
佐藤 克己